引越し

新生活の準備に忙しい季節ですね。

 

繁忙期ですので、早めのお引越しの見積もりをおすすめします。

 

なんでも早めの準備は大事ですね。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    白ナンバーの潜り (水曜日, 04 1月 2017 00:50)

    引越しを頼みましたが当日きたトラックには会社名もトラックのボディーには書いて無く、ナンバーは白ナンバーでした。普通、引越し屋さんのナンバーは緑ナンバーのはずでは???

  • #2

    引越部 (水曜日, 04 1月 2017 07:26)

    ご利用頂きありがとうございました。
    運送の免許も取得しておりますので、ご安心くださいませ。
    少しでもコスト削減で、塗装など経費を抑えております。

  • #3

    引越部 (水曜日, 04 1月 2017 10:12)

    免許の番号は、北自貨第三三五号です。

    何かございましたら、お電話頂けましたら対応しますので、ご連絡頂けると幸いです。

  • #4

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 02:02)

    wwiedźmyż

  • #5

    seks telefony (土曜日, 04 11月 2017 00:58)

    Wiesiołek